<< つけるべきか、つけぬべきか・・... 変容 >>
キンチョーの夏・・・・・・
キンチョーといっている割には緊張が足らん!
d0046294_8141936.jpg


今まで家にいる時間が長かったので、犬用の大きな蚊取り線香を使っていたりもしたのだけど、長時間使っていると臭いを気持ち悪く感じることがあった。

そこで、ちょっとお高めだけど自然素材使用と書かれている蚊取り線香を使うことに。
確かに臭いが弱い気がする。

その分、緊張も弱いのか? 渦巻がドロッと下がる。


   まるで私のようだわ・・・・・・・。





そうです、晩夏に晩蚊がいるのです。・・・バ(ン)カ、イヤ~ン・・・(^_^;): あきれずに応援のぽちっをお願いね。
  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
by anrianan | 2011-09-06 08:24 | ■とりあえず日記 | Comments(4)
Commented by tomiete2 at 2011-09-06 19:53
はい・・・ドロンとしてはいけませんね。
緊張していると肩が凝ります・・・
ほどほどにでうね・・・
けさなひえました・・・寝冷え風邪をひかないように・・・
Commented by トマオ at 2011-09-06 21:03 x
犬用蚊取り線香ってのがあるんですね!
うちは畑で天然蚊取線香を使ってますよ~
ペール缶で竹を燃やして雑草を入れると煙がモクモクとでて
大型香取り線香になるんですよね。

>晩夏に晩蚊がいるのです。・・・バ(ン)カ、イヤ~ン・
カッカッカッカッカ! すばらしい(笑)
Commented by anrianan at 2011-09-07 07:29
★tomieteさま、
こちらも大分涼しくなりました。
朝晩は袖付きのTシャツを着ないと肌寒いくらいです。
日中との気温差があり、家の中はモワッと暖かいので窓を開けますが、うっかり開けたまま寝ていると、ヒヤリとして目が覚めます。
だんだん気温に敏感になる一方、体温調整が遅くなっていくように感じるこの頃です。・・・・・
Commented by anrianan at 2011-09-07 07:35
★トマオさま、
犬用の物は渦が大きいのですが、もしかしたら成分も多少多いのかしら? となどと思います。
外で点けっぱなしにしておくのですが、それでも真夏は間に合いません。
畑の天然蚊取り線香は最高です。
私も昔はよく草を燃やしながら(蒸しながら?)庭仕事をしていました。
この頃は煙が出ていると通報されるのです。
燃えた灰が土に栄養をつけてくれるのに。・・・・・
それでもあたしゃやりますけどね、焚火。人が寝ている間に燃しちまえぇ!(笑)
<< つけるべきか、つけぬべきか・・... 変容 >>