<< 胸がきゃりっとときめく時・・・・・・ とうもろこし便 >>
火遊び
火遊びという言葉の響きがいい。
なんとなく危険な香りがするではないか。

“夏の”という枕詞がつくと、もっといい。
危険プラス官能的な空気が漂う。
ただし、時間的にはどちらも夜が浮かぶ。


ここのところ大人しくしていたから、私もムラムラと火遊びに疼いていた。

そして、人目を避けてとうとう断行した。

   午前5時の火遊び。・・・・・・・・   (クリックすると大きくなります。 ↓これはほぼ燃やした後。 燃やす前はココをクリック
d0046294_746525.jpg


朝露に濡れた草は、なかなか火がつかない。
私はヘタなのだ、火付けが。・・・・・・  (草にも、男にも)

それでも何度か新聞紙に火をつけて、積み上げた草に置く。
その上に枯れ草を重ねていく。

もうもうと煙が立ち上りはじめ、風と絡み合うように渦を巻き、時折私に襲いかかる。
げほっ・・・・・・げほっ・・・・・!


   ううう・・・・、やっぱり快楽には苦しみも伴う。・・・・・・・  か?






もう1回火遊びができるように、応援のぽちっをお願いね~。
  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
by anrianan | 2011-08-09 07:46 | ■とりあえず日記 | Comments(2)
Commented by exmouthcoco at 2011-08-09 16:32
anriさん、こんにちはー!
朝の5時って、こんなに明るいの?というのが素直な感想。
こっちは…そんなに早起きしないけど、多分、暗いよ。(笑)

それにしても、下の記事のトウモロコシももちろんだけど、
愛情かけたお料理のおいしそうなこと!
お酒がすすむメニューだわね。
ナスがおいしそうだ…。^^
Commented by anrianan at 2011-08-10 07:41
★exmouthcocoさま、
cocoさん、おはよう~!
そちらはすでに日の出、日の入りともに早くなっているのかしら?
サマータイムの夕暮れは、8時でも明るくて「うらやましい~!」と思って見ているのだけど、その分冬は暗い時間が長くなるのよね。・・・・
野菜は送って貰えるので、ホントに助かっています。
自分で無農薬野菜を作るなんていっても、なかなか必要量の収穫に至らなくて・・・・・。
そんなことを言っている間に、神奈川も放射能汚染され始めているし。・・・
私は「ご飯」といっても、お米を食べるよりは麦のホップと一緒にこういうつまみ的なものが多くて。
私もナスが大好きで自宅で採れるようにしたいんだけど、これがまたダメなのねぇ・・・・。(^_^;)
そちらはキノコがおいしそう・・・・・。ヨダレもんで見ているわ。(笑)
<< 胸がきゃりっとときめく時・・・・・・ とうもろこし便 >>