<< 大人のケーキ・・・・・・ラム酒... 新月はなにもかもが重い?! >>
アイスプラスビール
キリンから発売されている限定醸造ビール。
なんと、無料クーポンで手に入れた。  (ホッホッホ・・・・・)

d0046294_9121724.jpg

昨夜、Gyaoを見ながら早速飲んでみることに。
「氷を入れる」と書いてあるから、コップに大きな氷を3つほど入れてPCの前にイソイソと持ってきた。
そっとビールを注いでいくと、細かい泡がふわ~っと盛り上がってくる。
なかなか美味しそう・・・・・・・。
d0046294_9152557.jpg

右手にグラス、左手にビール缶を持って説明書きなどを読む。
くるりとひっくり返すと、裏側に四コマ漫画が描かれている。
d0046294_916412.jpg

え? ビールを入れてから氷を入れる?
あたしゃ、氷の上からビールを注いでしまったわい。・・・・・・どっちでもいいのだろうけれど、根が律儀なものだからちょっと気にしたりする。

  ふっ・・・・・、「クールね❤」だって・・・・・。

「冷たい=クール」と「カッコイイとかイケテる=クール」と掛け合わせているわけね、なんて笑っていると、その横に、もっと笑ってしまうことが書いてあった。
d0046294_9205679.jpg


アホ! 氷が入っているなんて、想像する人がいるんかい?! 

             ・・・・・・・・・・・いるんだろうなぁ、こんな世の中だから。・・・・・・





やっぱりビールと発泡酒の違いがわからないあちきに、ぽちっと応援してくれたら分かるようになると思うの。(?)
お願いね。(笑)

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
by anrianan | 2011-08-01 09:25 | ■とりあえず日記
<< 大人のケーキ・・・・・・ラム酒... 新月はなにもかもが重い?! >>