<< 自然流農法への悩ましさ かもめの玉子 >>
今さらですが・・・・・・
イースターの日に、海外の友だちからメールで送られてきたカード。
“ボディーアート”なのだそうです。
d0046294_1153775.gif


                         うっふっふっふ・・・・・・・。



(ウサギっぽいオッパイだわぁ~!)
と感心し、ウサギの口がぴくぴく動いているのを見て、
(へぇ!? 〇首を動かせるの? この人!)
と一瞬本気でビックリ。

      ・・・・・・・んなわけ、ないじゃん!






※ちなみに、イースターとは?・・・・・・イエス・キリストの復活を祝う記念日で、復活祭ともいいます。
  毎年、春分後の最初の満月から数えて最初の日曜日で、2011年は4月24日でした。




ちょっと笑えた? 今日もぽちっをお願いね。(*^。^*) ウフッ…
  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
by anrianan | 2011-04-29 11:26 | ■とりあえず日記 | Comments(10)
Commented by tengtian60 at 2011-04-29 14:34
あらまぁ!
面白いカードですね~^^

「かもめの玉子」はTVでもCM流れていますので
無事だったのね!と思っていました。
こうして元気に会社が頑張っているのを知ると嬉しくなります。
期間限定のものも楽しみなものです。^^
画像はイチゴ?
私も買ってこようっと!
多分キオスクにあるはず。^^
Commented by 銀の小鈴 at 2011-04-29 16:22 x
お帰りなさい!
ともあれ岩手に行ってこられてよかったですね。
いろいろ思うことはあるでしょうが、変えられること、変えられないこと…難しいですよね。

イースターってこういうオアソビもOKなんですね。
ちょっとびっくり。
よく描けていますね。
画像処理もここまでくれば……

かもめの玉子、私も好物です!
Commented by anrianan at 2011-04-29 17:11
★tengtianさま、
西洋人的発想かな?
ユニークでオープンで笑えるでしょ?(笑)

TVでCMをやってましたね、初めて聞きましたよ、かもめの玉子ソング。
全社員は無事でしたが、(ネットの記事によると)ほとんど全滅に近い状態のようです。
向上が1つ半壊(だったかな?)だったので、19日から再開しているようです。
私が探した24日は、このお店を除いてまだどこにもありませんでした。
26日に入荷と言う所が多く、GWに向けて本格的再開を目指していたのではないでしょうか。
画像というのは・・・・・・・・、かもめの玉子の画像ですか? これは普通の玉子です。
まだそんなに種類を出せないと思います。
私はこのプレーンの大きい玉子が一番好きです。
Commented by anrianan at 2011-04-29 17:19
★銀の小鈴さま、
はい、親の顔と家をこの目で見ておけば、一応安心できるというか。・・・・
ちょっと海岸線に出ると、未だ酷い状態だと聞きましたが、ただ見に行くだけという気になれませんでした。
ゼロから人生を建て直すって、・・・・・口でいうほど簡単ではないですよね。・・・・・

イースターは海外のイベントと思っていましたので、何気なく見て笑っていました。(^_^;)
西洋的ユニークというか発想というか、日本とは文化が違うせいなのかか、さばけ度が比較にならないと思います。(笑)
胸に何か貼っているように思えるのですが・・・・・ペイントでしょうか。?
口だけ動いているのがなんとも可愛く、見方によっては・・・うふふふ・・・・。
Commented by tomiete2 at 2011-04-29 19:31
いやいや・・・これは面白い・・・

  どんな技を使ったのかなぁ~~~
まさにウフフ・・・
Commented by anrianan at 2011-04-30 08:59
★tomieteさま、
24日に送られてきたメール、友人の友人が作った作品だそうで、ブログに載せていいかどうか問い合わせていたので、今になってしまいました。・・・・・・でも面白いですよね。(^m^)
「笑いは大切だから、みんなで楽しんで」と友人からの言葉。
うふふ・・・と笑ってもらえたらウレシイです。(笑)
Commented by aomeumi at 2011-04-30 21:23
ポルトガル・青目
うっふふふ・・・私もやってみるか・・・。
Commented by anrianan at 2011-05-01 09:17
★ポルトガル・青目さま、
!!! そうきましたか・・・・・・。

ねぇさんがやるっちゅうんなら、あちきもやらせていただきますぜ。・・・・・・
Commented at 2011-05-01 11:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anrianan at 2011-05-01 14:10
★2011-05-01 11:18 カギコメさま、
ですね~!(笑)
でも、嫌いな男の人がどこぞにおりましょうや?
すけべでない男は、魅力がありましょうや?・・・・・
<< 自然流農法への悩ましさ かもめの玉子 >>