<< アップルトースト キャラメルア... 10時間はベッドで過ごしたい・... >>
ぺこちゃん、ポコちゃん
幼少のころのすり込みとは怖いもので、一度は腐った牛乳を使っていたという不正があった不二家だが、
ペコちゃんとポコちゃんを見ると、なぜか買いたくなってしまう。
d0046294_8262339.jpg

2バージョンあって、向かって左(ハート形)がペコちゃんとポコちゃん。
右のハートが半分になっている方には、ペコちゃんとこの訳のわからないワンコ(?)の組合せだった。

しかし、買ったはいいけど人前でパクリと食べるのは、ちと恥ずかしい。(こんな私でも)
家でこっそり食べるのだけど、この可愛い顔を見るとどうやって割ったらいいのか? これも悩む。

結局、このまま冷蔵庫の引き出しに入れる。

  さて、いつ食べるのだろう?・・・・・・・・



なぜか不二家には甘い私に、今日も応援のぽちっをお願いね。
  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
by anrianan | 2011-03-08 08:27 | ■とりあえず日記 | Comments(2)
Commented by tengtian60 at 2011-03-08 20:35
ハハハ・・・^^;
こう言う風に顔型とかになっていたりすると何となく齧るのに・・・(笑)
鯛焼きは頭からパクリ!っと行きますけど。^^
先日津軽の駅ハイで「パンダ焼き」を食べるときも頭から行きました!(笑)
冷蔵庫に入っているといつでも!^^

しばらくホットケーキの粉にご無沙汰です・・・
りんごも有るし・・・
明日辺り作ってみようかな・・・^^

去年の秋に箱根を旅したときの思い出の写真を
紅子さんがDVDに焼いてくださってスライドショーになっていて
BGM付きでしたが、どんなソフトを使ったのでしょうね・・・
ムービーメーカーだったのでしょうか・・・^^
Commented by anrianan at 2011-03-09 09:47
★tengtianさま、
ひよこやたぬきなど、かわいいおまんじゅうなども食べる時に困りますね。(笑)
鯛焼きは頭から食べる人と尻尾から食べる人に分かれるそうです。
お腹や背中から被りつく人は少数派みたいですね。
私も頭からパクリといってしまうほうです。(笑)
ホットケーキの粉があと一袋・・・・・・。
なぜかホットケーキを焼いて食べようという気にはなりません。
なにか一工夫、変わった食べ方をしたいのですね。(笑)
クッキーも作ってみようと思いながら、いざとなると軽食として食べられるものを作ってしまいます。

最近はみなさん、DVDに写真を焼き付けてスライドショーを作っていますよね。
一度作ってしまえばね、パソコンなんて要領が分かれば簡単で便利ですよね。
でも、その「最初の一歩」がなかなかね。(笑)
<< アップルトースト キャラメルア... 10時間はベッドで過ごしたい・... >>