<< 福寿草 雨水と啓蟄が同時にやってくる日 >>
きりん!?
ちょっと、これ、どーなのよ・・・・・・・。
と思いつつも、ついつい見入ってしまった。

d0046294_14431189.jpg

そ、そんな・・・・・殺生な!
キリンさんは健気に笑っちゃいるけれど。・・・・・・・

デカイ体の大人が跨るなんて・・・・・(キリンが)苦しそうじゃないかぁ。


佐野史郎演じる夫が木馬に乗っている姿が衝撃的だったあのドラマ、(タイトルは忘れたけれど)
その場面がフラッシュバックのように思い出されたわ。(←時代がバレちまうねぇ・・・)


確かに、キリンの顔は可愛いから家にあったら楽しいかもしれない・・・・・・。
できれば、あちこちに2-3頭いたら面白いかもしれない・・・・・・。
でも、ある日夫がこれにまたがっていたら・・・・・・怖いよなぁ・・・・・・。
と夫がいない私だからそう思うのか?



どーすんのさ、こんなのが家の中に居たら。
キリンの他に、牛や鹿まで居るんだってさ。  へぇ~・・・・♪

  こうなったら、家庭内動物園って感じ?


心の中で散々笑いながらも、懐に余裕があったら飼っていたに、買っていたに違いないと思う私なのであった。
                  (→ちなみに詳しく知りたい方、密かにほしいと思う方は、こっそりココをクリック!)(笑)


あ、でも同じ商品なのに、こっちの店の方が少し安くて、しかも送料が込み!(って、ススメてんのかい?!)(^_^;)

   こっちの方は親子なのよねぇ・・・・・・。
              きゃわいい・・・・・・❤  (→親子キリンはこちら)


d0046294_15165441.jpg


キリンは乗るものではなくて飲むものです。・・・・・
分かった方、応援のぽちっをお願いね。(*^m^*) ムフフフ…

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
by anrianan | 2011-02-20 15:27 | ■とりあえず日記
<< 福寿草 雨水と啓蟄が同時にやってくる日 >>