<< 黒米餅 いい気を充たすために・・・・・・ >>
JTBーッ!
おのれーっ!

年末の夜行バスチケットの予約が1カ月前の6:00からと明記されているにもかかわらず、未だ7時を過ぎても予約画面更新しておらんではないか!

5時半に起きて6時からの予約に備えパソコンの前で待ち構えるも、何度“最新の情報に更新”を繰り返すも、一向に変わらず。システムの不具合なのか、企業の杜撰な状況の結果なのか。いずれにしても、これは利用者を愚弄する詐欺行為。えぇ~いっ! 一から出直せ~ぃっ!
d0046294_79508.jpg


と心の中で叫びつつ、私はバーッサリ! と斬ってやったさ。



以前にも、あるツアーに参加した時、この会社の添乗員(それもどうやらチーフだったらしい)の手際の悪さ、気の利かなさにうんざりしたことがある。
図体ばかりが大きくなって組織細胞が1-2割しか働いていない、典型的な古い日本企業と感じた。
それが未だに生き残っている。だから日本社会は劣化していくのだ。

こういう会社はチケットの取り扱いをしないでいただきたい。




返り討ちにあわないように、応援のぽちっをお頼み申す。
  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
by anrianan | 2010-11-24 07:23 | ■とりあえず日記
<< 黒米餅 いい気を充たすために・・・・・・ >>