<< いってきます・・・・ みかんの樹の下で・・・・ >>
空白の1時間・・・・・ではない
お出かけするにも、家で洗濯をするにも、気持ちの良い秋がやってきた。
とはいっても、近頃の関東地方は天気がちょっと不安定。 雨が多いんじゃないか?・・・・・
という中、昨日は晴れたので、駅まで歩いていくことにした。

先日行われた楽天大学の学長さんによる「シークレットライブ」の第2弾。
その日シフトが入っていたけど、どうやら他の日と変わって貰うことができて出席できることになった。
(仕事よりも優先するなんて・・・・・・)
と思うものの、今の仕事は誰がやっても同じだし、月にせいぜい10日しか働けないから、こうした講座とかプレミアムチケットのコンサートやイベントには、遠慮するのを止めたのだ。


ということで、前の晩には1時間早く現地に到着するように、パソコンでちゃんと調べて、持ち物もテーブルに揃えておいて、準備完了!
d0046294_13485958.jpg

と、秋の風を楽しみつつ歩くこと約5分、ハタッと気付いた。
d0046294_13541556.jpg

ところが、とうとう大きな穴が空いていた!
私は久しぶりに髪が総立ち、頭の中はフリーズ状態。・・・・・・・
d0046294_13554563.jpg

動きが遅くなったパソコンのように、頭の中でのろのろと時間を逆算しながら、足は小走り状態。



こういうのが嫌だから、早く出たのに・・・・・・・・。





シークレットライブは、内容公開が解禁! になるまでのお楽しみ~! なの。 早く解禁になるように応援のぽちっをお願いね。
  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
by anrianan | 2010-10-02 14:05 | ■とりあえず日記
<< いってきます・・・・ みかんの樹の下で・・・・ >>