<< 早起きの理由 特許申請中・・・・・・? >>
女はパンティーで決まる?!
今日は早起きし損ねて、7時過ぎに起床。
すっかり秋のように涼しくなったと思ったのは間違いで、10時半を過ぎると残暑がやってきたざんしょ。
こうなると、ばりばり乾いていく洗濯物が楽しい。
で、もう一回何か洗濯するものはないか・・・・・と探してしまうのだ。
d0046294_16115672.jpg

私がアメリカに滞在していた頃、気に入っていたのは「Victoria」というランジェリーショップ。
日本のパンツ(パンティー)と決定的なデザイン性の違いを感じた。
最近ネットで探してみたが、当時の品揃えとは随分変わっているようだ・・・・・・・時代かなぁ。・・・・
d0046294_1612938.jpg


どうせ、パンツを見せる機会なんぞ無いからいいんだけどさ。・・・・・・・・  ちっ!




パンツって大切だと思うの、と思う人も思わない人も
いつもの応援のぽちっをお願いね~!

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
by anrianan | 2010-08-21 16:37 | ■とりあえず日記 | Comments(8)
Commented by tengtian60 at 2010-08-21 19:38
ぷっ!
ワコールなら良いじゃないですか!
グン●よりおしゃれと思います。^^
私なんかオヘソが隠れないと気持ち悪いです。^^;
落っこちそうなものは穿いた気がしません!!(笑)

残暑が厳しかった東北でした。
室内の温度は今でも30度です。
洗濯物がすっきりと乾くのって気持ちよいですよね。
秋が深まる頃には家の中でしか干せなくなります・・・・^^;
Commented by トマコ at 2010-08-21 22:20 x
プププっ・・・
パン○談義に加わらせていただけるなら、私もヘソまで派ですっ!
これが今に始まったことじゃなくて、若い頃からなんですよ~
女性は腰を冷やすと良くないから、深いほうがいいんだそうです(^^)v

って理由は知ってたけど、それよりも安心感があるというか♪
でも今ハマってるのは、形がその足長に見えるのではなくて
綿のボックス型のなんです。
この数年滅多にスカートをはかなくなって、少しきつめのズボンでも
形が目立たない上に、腰までしっかりはける安心感♪

お母さまのお気持ちに、なんだかホンワリします。
友達への誕生日プレゼント、そういうのにしようかなぁ^m^
自分じゃ買わないだろうから、貰うとムリして使ってハマるかも!?
腰まで派運動を広げよう♪
○を入れないと、スパムに判定されるみたいです(笑)
Commented by anrianan at 2010-08-22 08:25
★tengtianさま、
ふふふ・・・・・、グ●ゼは考えてもみませんでしたが、それでも100均よりはいいかも。(^_^;)
そうなの、ワコールだから品物は「さすが」と思いました。
たぶん、母も自分が穿いて心地よかったんだと思います。でも、デザインがねぇ・・・・・。
私もあまりに落っこちそうな物とか、尻に食い込みそうな(紐のアレ)とかはダメですが、
おへそが隠れるパンツなんて・・・・・・・、鏡を見て笑っちゃいました。(笑)

そちらも30℃なんて信じられません!
でもきっと、湿気はずっとこちらよりもないのだろうと想像しますけど・・・・。
同じ関東でも、東京は異常だと感じますよ。地面もアスファルトで高層ビルばかりだし。
それに比べると、緑の多いここら辺は全然マシです。海風も入って来るし・・・。
今日も洗濯日和です。(笑)
Commented by anrianan at 2010-08-22 08:43
★トマコさま、
まぁ! 珍しい!(たぶん)(笑)
確かに、若い女性に冷え症が多いのは、へそ出しのせいだとも言われますよね。
さらに最近はジーンズまでへそ出しで・・・・・、(中には見たくない腹もあるけど)(^_^;)
冷房は利いているし、露出過剰の彼女たちを見ると「あ~あ・・・」と思ってしまいますが、
きっと多くの人が通る道。そういう私も若い頃は・・・・。(へそ出しルックはしませんでしたけど)
確かに腰までパンツは暖かいですね。(笑) でも私はへそ下が好きです。(笑)
そうそう、ボックス型が私もハマってますが、トマコさん、あれ、へそ下じゃありません?
ズボンの股上が浅くなっているデザインが多いから、それに合わせてへそ下パンツも増えているのかも。(?)
でもしゃがんでいる女性の腰(後ろ姿)から、パンツ(この場合、パンティー?)が見えていたりすると
女の私でもドキッとしますから、男性は欲情しちゃうんじゃないかと思いましたよ。(笑)
いずれにしても一長一短ですけど、腰までパンツはトイレに行った時に下げる距離が長くなって、
これまたトイレにいく面倒臭さを増長させるような気がするんです。(笑)
Commented at 2010-08-22 09:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomiete2 at 2010-08-22 10:50
何と書きましょうか・・・・・苦
Commented by anrianan at 2010-08-22 11:53
★2010-08-22 09:52 カギコメさま、
スポーツウェア素材のパンツ・・・・・・、そういえば、ユニクロのさらさら素材のキャミソールはそんな感じでしょうか???
確かに綿100%は乾きにくいですね。4枚のTシャツはすべてアメリカで買って来たXLサイズの物ですが、しっかりとしている分、日本の薄手Tシャツよりも全然乾きません。
ちなみに、カギコメさんお気いにいりのメーカーはありますか? 
お気に入りのデザインは?(*^。^*)b

Commented by anrianan at 2010-08-22 11:59
★tomieteさま、
ぐふふふ・・・・・、この暑さの中で、ちょいと刺激になりました?
私はこの暑さで野生化しつつあるようです。(笑)
<< 早起きの理由 特許申請中・・・・・・? >>