<< 腰痛ダンシング グッドタイミングの雨 >>
ロバート・ダウニー・Jr.
最近のマイブームは、DVD『アリーmy love』であることは以前にも述べた通り。

ロバート・ダウニー・Jr._d0046294_16102830.jpg
そして、シリーズ4になって登場したアリーの恋人、ラリーにも妙にハマッた。

この頃じゃそうそう簡単に恋に落ちることもなくなり、いよいよ女性ホルモン枯渇時代に突入か、はたまた更年期の前兆か・・・、
となにやら一抹の寂しさのような開き直り、ともいうべきか、複雑な心境に対面させられていた。

ところが! すっとこどっこい!

やってくれたね、アリー! (と、ラリー!) 

久方ぶりに、
(この俳優はナンテいう人?)
なんて調べまくって、画像を見まくって、やがてアルバムが出ていることも知った。


(そうなんだよ、『アリー…』の中でも歌うまかったもんなぁ・・・・・)
特に、スティングがラリーのクライアントとして出演した回で、アリーの誕生日に二人で歌ったあの曲!
う~ん・・・・・・、しびれるぅ~! (左手でなくハートが)

そしたらそしたら、入っているじゃないのぉ~♪
そのスティングとデュエットしている曲が! アルバムの中に!

ロバート・ダウニー・Jr._d0046294_16224575.jpg
興味がある方は是非クリックして、ページ下の方の[視聴]を聞いてみて。
5番目の曲よ
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「アリー・myラブ」~フォー・ワンス・イン・マイ・ライフ~オリジナル・サウンドトラック




ドラマなのにアリーになり切って観ている私は現実逃避だか妄想族だか判断に苦しむところだけど、とにかくお陰で幸せに浸りきってウルッとしながら観ていたわけで、(しかも3回も観てしまったわけで)この場面が鮮やかに蘇ってくるのだ。
幸せ気分をともないながら。


ああ、このアルバムが欲しい・・・・・・・、 それは幸せ気分に浸っていたいからだろうか。・・・・・
  でも今は買えない・・・・・・、
     でも在庫がなくなったら、欲しくても買えないぞ・・・・・、
        そうそう無くなりはしまい・・・・・・、
           いや、後で後でと言ってると無くなるもんだ・・・・・・、なんでも「タイミング」は身に沁みているではないか!


うぅぅぅぅ・・・・・・・。(悩み好きな私)← ここら辺もアリーとお揃♪ (?)
ロバート・ダウニー・Jr._d0046294_15475791.jpg

しかしながら、こんなに私が好きなのに、彼のプロフィールを読んでいたら、どうやら『アリー…』では途中降板するのだ。

両親が監督の芸能一家に生まれた彼は、8歳の時に父親から与えられたヤクが止められず、一度は回復したものの、人気を博していたアリーの撮影中に降板となったらしい。

 なんたる父親!
 アリーはどうなるっ!

私が現在見ているのは、シリーズ4の終わりに近い部分。
やっとアリーが幸せな恋愛を掴み、結婚秒読み段階なのだ。
なのに、次のDVDでは「別れ」があるということではないか。
ああ、アリーが可哀想じゃないかぁ・・・・・・・・。



  ・・・・・おっと、そんなことを考えている暇はない。 
       アルバムを買うかどうかを悩まねば。・・・・




心のときめきにかんぱ~い!・・・・・
一日一回、応援のぽちっをお願いね。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
by anrianan | 2010-05-20 16:28 | ■芸術orエンターテインメント
<< 腰痛ダンシング グッドタイミングの雨 >>