<< ピーマンの肉詰め むふふふ・・・・・・ふぅ・・・... >>
腰痛からの贈り物
腰の痛みから逃れるため、就寝前には毎日ヨガ的ストレッチで、ベッドの上でのたうつこと約一時間。
習慣になった。
一週間でみるみる痛みは和らぎ、痛点も小さく局地的になるとともに移動している。
左手の痺れは治らないが。・・・・・・・

最近、男に心が痺れなくなったら、左手が痺れるようになったというわけ。 トホホ・・・だね、まったく。



はともかく、
タイトルにも書いたように、腰痛になったお陰で、真剣に腰のひねり運動をやるようになり、そのお陰で腰のくびれが少し戻ってきた。(痺れはいらないが、くびれは欲しい)

昔“イイ感じだぞ”と密かに自己満足していた頃に戻るには、まだまだという気もするが、
「夜明けは見えてきた!」
という感じか・・・・・。

その“イイ感じ”の頃、実は欧州の雑誌で表紙を飾っていたのである。 
d0046294_1632473.jpg

何を隠そう、表紙はマイボディである。
何故に顔をカットされたのか分からない。・・・・・・

が、その内に女性の憧れ“Vogue”のアメリカ版にまで載ってしまった。
d0046294_1633662.jpg

このアメリカ版“Vogue”は話題となり、なんと、ロスのある駅には大々的な写真が!
アメリカに居る友人たちは、メールやら電話やらで教えてくれた。
「あなた、きっと映画界からオファーがくるわよ!」
などという人もいた。

「きゃ~、ほんとぉ?!・・・・・」
d0046294_1547463.jpg


なのに、未だに来ないぞ。・・・・・・・











という妄想劇は、終わります。


    今夜も妄想を胸に抱き、ひたすらベッドで腰痛体操に励むのみ・・・・・・・。



妄想は生きる力!(?)
応援のぽちっをお願いね。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
by anrianan | 2010-05-13 10:10 | ■とりあえず日記
<< ピーマンの肉詰め むふふふ・・・・・・ふぅ・・・... >>