<< さくら爛漫! ナスタチウム >>
あ、あ・・・・・・当たった!
ロトがストレートで当たったぁ~!

               ひゃ、ひゃ・・・・・く、はち・・・・・万、えん・・・・・・・!!!?




 うそだ、

  うそだ、

    うそだ、



      うそだぁ~!!!!


私はくじ運に弱いのだ。
だから絶対に宝くじは当たらない。
だから、滅~っ多に買わないのだ。


だけど、新橋駅前に宝くじ屋があって、仕事に行く時には必ず前を通るからさぁ。
なんとなく、ふと買ってしまったんだよねぇ・・・・・。
ああ、あれが「神の声」とかいうのだろうか。


それが・・・・・まさか・・・・・!



百八万円じゃ、家の建て替えは出来ないけど、美容院には行ける!
歯の治療も行けるじゃないか!
でも、毎月の生活費を補填しないといけないからね、そうそう調子に乗ってはいけないのだ。


うわぁ~い!!!!

これが最初で最後の大当たりかもしれないけど、百八万ならまぁいいかぁ~!
(ホントは1億円か2億円が良かったけど)








      なんてことにならないかなぁ。・・・・・・・



エイプリールの戯言でした。
ホントーになるように、ぽちっをお願いね。(笑)

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
by anrianan | 2010-04-01 16:43 | ■とりあえず日記 | Comments(6)
Commented by aomeumi at 2010-04-01 18:59
ポルトガル・青目
ひぇ~!!!と、だまされましたぁ・・・ひゃくはちまん・・・えん・・・という数字がリアル・・・フフフ。
Commented by トマオ at 2010-04-02 00:32 x
やられた~ きょうはエイプリルフールだと警戒していたのになぁ。
小当りだけに信じてしまいました(^^)
夢を見ることは良い事ですよね。
Commented by anrianan at 2010-04-02 11:55
★ポルトガル・青目さま、
わ~い! やった! やったぁ~!!!\(^o^)/
百八万円という数字、なぜ出てきたのか私も分かりません。(笑)

あ、108の煩悩・・・・・・・・・。カモ (^_^;) 
Commented by anrianan at 2010-04-02 11:58
★トマオさま、
やったぁ~!! (笑)
首都圏では「東京新聞」という新聞社があるんですがね、
この「特報部」という人気ページでは毎年“エイプリルニュース”が一面に出るのです。
それを真似してみました。(笑) 
でも書いているうちに、ちょっと当たったような気がしてしまったから面白いです。(^_^;)
Commented by eaglei at 2010-04-02 21:35
ロト6を、毎週一枚買っています。
キャリーオーバーで4億円。
買わないと当たらへんし~、買い続けています。

当たったら、黙っていられないし~~、
ブログに「当たった~!」って書くだろうなぁ~^^
Commented by anrianan at 2010-04-03 11:00
★eagleiさま、
当たったら言いたくなるでしょうねぇ。(笑)
でも、私はもし当たったら「絶対に言わない!」と決めています。仕事も今まで通り続けます。
週に2日くらい働いて(今でも同じだけど)(^_^;)、後は習い事や美味しい物を食べ歩いて・・・・・
考え始めると、夢が広がり過ぎて収集がつきません。(笑)

世の中には「当たっている人」も現実に居るのですからねぇ。・・・・・
好きなことを仕事にしている人の割合よりも少ないのかもしれませんが。・・・
<< さくら爛漫! ナスタチウム >>