<< 梅3分 安納芋でほしいも作り 3回目(... >>
春は立った
        皆さま、ご無沙汰しておりました。

春は立った_d0046294_17132533.jpg

春は立った_d0046294_17135378.jpg

春は立った_d0046294_17146100.jpg


昨年は厳しい経済状況だったが、過ぎ去ってしまうとなぜかその苦しさを忘れてしまう自分がいる。
けれど4月以降も仕事が継続されるかどうか、という時期が近付くにつれて、限りない不安と恐怖に陥った。

誰もが何らかの悩みを抱えているのだけど、他人の悩みは自分ほどではないと思うのが人間のようだ。
しかし、人はそれぞれの課題による現状があるのだから、その人の苦しみの深さは計り知れない、
と私は思っている。

結局人間の考えることなんて、たかが知れているのだ。・・・・・・・




ランキングに参加中です。応援のぽちっをお願いね。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
by anrianan | 2010-02-12 18:21 | ■とりあえず日記
<< 梅3分 安納芋でほしいも作り 3回目(... >>